【ピンチ】ホテル代がない!デートに使えるお金を副収入で補うことは大切です

彼女とデートしたり、サイトで初めて出会った人と一緒に遊ぶときに必要なのがお金ですよね。

お金がないがためにデートのプランが台無しになったり、せっかく「PCMAX」(18禁)や「ハッピーメール」(18禁)で出会ったからには、あと5000円あればもっと楽しめたのに(ホテルとか)なんて思ってる人もいるんじゃないかなと思います。

逆に女の人はお金があるのに、当の男側が金欠で…という場合、恥ずかしくてつい見栄を張って無いお金を出費してしまい、あとで後悔するなんてことも経験した人もいると思います。

ちなみに私はもともと女性とデートするために副業を始めたわけじゃありませんが、それなりに副収入を毎月確保することができています。

おかげでデート代に困ったこともないですし、ヤリたいと思ったらすぐにホテル代を出せるくらいのお金は幸い持ち合わせてます。もし金欠でデートもろくにできないよっていう人のために、私がやってる簡単な副収入の生み出し方についてご紹介したいと思います。

自己アフィリエイトをコツコツ続ける(難易度☆1)

初めから自己アフィリエイトなんて難しそうな言葉が出てきましたね。
ですが、これはとっても簡単なのでぜひ毛嫌いせずに見てもらえればと思います。

自己アフィリエイトはこちらの記事でも簡単に解説してますが、この方法以上に誰でも稼げる方法はないはずです。
ハピタスに登録してひたすら無料のクレカを作ったり、車の保険更新のときに資料請求したり、とりあえず無料でエロ動画が見れればという下心で動画サイトにトライアル登録してみたりするだけで、笑えるほど簡単に稼げるので。

周りの友人や同僚によく「それってどれくらい稼げるの?」と聞かれますが、私は自己アフィリエイトだけで軽く10万円以上は稼げましたよ。とはいっても、やればやるほど当然稼げるので上限なんてありません(笑)

途中でこのくらいでいいやって感じで止めてしまったので、とことん突き詰めてやった人では20万以上という人もけっこういたりするんですよね。

ラブホテルが1回5000円だとすれば、単純計算で40回女の子とハッスルできる目算ですww

というのは冗談ですが、少なくとも自己アフィリエイトをすることで、目先デート代に困るということは無くなると思いますのでおすすめですよ。

不用品を販売する(難易度☆1)

これも簡単にお金になる方法ですよね。今はメルカリという便利なフリマサイトがあるのですでに使ったことがあるという人も多いんじゃないでしょうか。

私は自己アフィリと同時進行でこのメルカリでの不用品販売を続けていた時があります。本当に何でも売れちゃいますからね。

たとえば、

  • 使わなくなった香水(5000円販売)
  • 壊れて処分しようとしてたプリンター(2000円販売)
  • 機種編して使わなくなったスマホ(30000円+27000円販売)
  • 着なくなった服(トータル10000円販売)
  • 履かなくなった靴(トータル6000円販売)
  • 要らない調理家電(トータル20000円販売)
  • カメラ類(40000円販売)

合計:約14万円也!!

などなど、売れそうなものやもう要らなくなったものは片っ端からメルカリで出品して販売してお金に変えるということをひたすら繰り返しました。断捨離ができてついでにお金が稼げるなんてメリットしかないですからね♪

売れたら梱包して発送、売れたら梱包して発送の繰り返しなので、仕事をしながらだとそれなりに大変でしたけど、それでも今まで手にできなかったお金が稼げてるという実感が強くあったので私はそうした単純作業も何の苦でもありませんでした。

不用品販売も副業としては難易度が低く誰でもできる方法なので、時間のある人はぜひ活用してみるといいかもしれないですね。ブランドものとか人気のキャラクターデザインのもの、希少性のあるものなんかは特に高く売れますので、不用品でそうしたものがあれば優先的に出品してみるといいです。

私が驚いたのが、半分くらい使ったシャネルエゴイストプラチナムという香水が5000円もの金額になったことでした。一番最初に出品したのがエゴイストで、それが思いのほか高値で売れてしまったのがその後続ける良いきっかけになったんだと思います。

やってみれば思わぬ不用品が思わぬ高値で欲しがる人も世の中広いのでたくさんいます。色々試してみると楽しいと思いますよ。

売れるものを仕入れて売るという方法(難易度☆2)

不用品販売も続けていくとそのうち売れるものがなくなってくると思います。

しかし、私には自己アフィリエイトで稼いだお金と、不用品販売で手にした多額の資金がありましたので、そのお金を使ってさらにお金を増やすということを考えました。

その間、ちょくちょく「PCMAX」(18禁)で女の子を物色したりもしたので少し減ってしまいましたけど(笑)

結局今はお金があったとしても、それを使い切ってしまえば元通りということですから、できればお金がある状態が今後も長く続いた方がいいに決まってますよね?

実は私が不用品販売をする中で、1つ気づいたことがあったんです。

それは「ゲーム機がすぐ売れる」ということ!!
Wii Uとかプレステ3なんか持っていてももうやらないし、それなら他にやりたい人に貰ってもらった方が良いだろうということで、携帯ゲームや周辺機器なども含め色々売っていったんですよね。

するとビックリするくらいに瞬殺で売れていくんです。きっと欲しい人は全国にものすごい数の人がいて、需要が多いのがゲーム機の特徴なんでしょう。

ならそれを自分で仕入れて売っていけばお金が稼げるんじゃないかって単純に思ったわけです。

安く買って高く売るのはビジネスの基本ですが、そうした行為を「せどり」ということを知り、ゲーム機せどりについて色々調べていきました。

その中でも特に私が参考にしたのはこの記事ですね。
ひと目でこの記事をみてゲーム機せどりに興味が持てました。ほかにも色々記事があるので興味がある人は読んでみるといいと思います。

で、色々中古品を買ってきてメルカリで販売するというのを繰り返すだけで、安定して5~10万位の資金ができるようになりました。毎月の給料に+5万~10万なら十分プチリッチな生活が送れますし、もちろんデート代に困ることもないので女の子と遊びに行ったり、夜にホテルにいってハッスルするのに不自由することはなくなります(笑)

今は色々な副業で副収入を稼いでますが、副業の形としてはせどりが一番初心者に優しい方法だと思います。安く買ってメルカリで高く売る!やることはとてもシンプルで稼ぎやすいです。

TwitterとLINE@で稼ぐ方法(難易度☆3)

ここではあまり深く触れませんが、上記の方法以外にも私はTwitterとLINE@を使って稼ぐことができています。

せどりのように安く仕入れて高く売って終わりという単純なものではないのですが、これは仕組化することで収入の自動化ができてしまいます。別名ホテル代自動発生装置!(笑)

今はほとんど手をかけなくても毎日2500円~10000円くらいの副収入がチャリンチャリンなので、本当に楽になりました。

簡単に説明すると、Twitterで集客してLINE@へ誘導、その人たちに対して直接モノやサービスを売るという感じでそれを自動化してるわけですね。ハマる人には本当に簡単にハマるので、稼げる度はMAXですがこの仕組みを作るまでには何か月も試行錯誤が必要となります。

なので、あまり初心者にはおすすめできない方法です…。

とりあえず紹介だけしてみましたが、まずは自己アフィリと不用品販売、その資金を元手にゲーム機せどりなどを始めるのが効率的に副収入を生み出せると思いますので参考にしてみてください。

すぐにデート代が必要なら借りるのも1つの手

週末にデートできることになったけどお金がなくてヤバい!なんて思ったことがある人も多いと思います。

食事代で3000円(おごれば倍)、2次会でカラオケに行けばさらに2000円、夜にイイ感じになればホテル代で5000円と計算すれば、それだけでも10000円は余裕で吹っ飛びますからね(笑)

ここで見栄を張っておごりまくれば20000円くらいはあっとう言う間になくなってしまいます…。

余裕を持って1回のデートには20000円くらいは持っておきたいところですが、どうしても足りないという場合は思い切って借りてしまうのも時には有効だと思います。

今は金利も安かったり、一定期間無金利で借りれてコンビニのATMで好きな時に返済できるサービスも増えてますから、そういったものをうまく活用して女性と仲を深めていくことも大切ですよ。

その女性がもしかしたら将来長きにわたり連れ添う伴侶になる可能性だってあるわけですから、よほどアレじゃない女性の場合は万全の体制で迎えいれていきましょう!

さいごに

なんだかとりとめのない記事になってしまいましたが、ともあれせっかくマッチングサイト(18禁)などで出会えた縁は1つ1つ大切にしていきたいですよね。

こうしたサイトだと本当に簡単に女性と出会えてしまうだけに、ありがたみを感じにくくなる人も多くなるかもしれませんが、女性だって誰一人として初対面の人に安く扱われたくないと思ってるはずです。

初めから節約デートになるということを暴露できて、それを受け入れてくれる女性ならなお良いのですが、最低限それでも1軒目のお店は奢ってあげられるくらいの余裕は持っておきたいところ。
(私は1軒目は必ず全額おごってます)

役に立てる情報だったかはわかりませんが、こうやって副収入を得る方法もあるんだということを知っていただき実生活に生かしてもらえる人が1人でも多くいれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です